本当に欲しい?

写真と本文は関係ないけど、大好きなタピオカイチゴミルク💕

今日はね、ちょっと人のSNSで見かけて、欲しくなったものがあって、ショッピングモールに見に行ったの。

行く前までは、ワクワク❣️楽しみに買う気満々で行ったんだけど、実際に見つけて、手にとってみたら、あれ?ときめかない、、、うん?これ、いらないんじゃない?って思ったの。

あんなに写真で見てワクワクしたのに。

今まではすぐに買ってしまって欲しいもの手に入れてきた私。ネットでも見つけるとすぐ、買ってた。でも、今は物をとにかく手放したいと思ってる。

だから、触って、自分に必要かどうか考えて判断するようにしたら、ほとんどいらないってなる。

それでもやっぱり欲しいと思ったものは大切でずっと愛おしいと思うものばかり。

触ると言う事は大事な基準になってる。便利な世の中だけど、私はやっぱり見て触って感じたい。音楽や演劇も、やっぱりライブがいいんだな。

そんなんで、買い物行ったけど、タピオカ飲んで帰って来たと言う話(^^)

癒しのウクレレ歌いびと エナ

0コメント

  • 1000 / 1000