やおんへカモン!

最高に楽しかった、やおんへカモン!

なんと憧れの日比谷野外大音楽堂の舞台に38名の仲間と立ったー❣️

ウクレレリードと言う、マイクに通すウクレレ役を頂き、緊張しましたが、本番は楽しいしか無かった。


実は私、団体行動や輪が何年か前まで苦手でした。

でも、最近の出逢いは本当に奇跡❣️ 素晴らしい出逢いばかり。自分が変わっただけかもしれないけれど、ここに居てもいいんだな、って安心出来る、そんな仲間ばかり。

学生の頃は狭い世界でもがいていたけど、今はいくらでも選べるんだよね。自分の居場所。

入院中、一人でずっと練習して、ウクレレ弾いてたけど、退院してから地元のウクレレ仲間のグループに入れてもらって、この野音を目標に頑張って来て、元気になって来て、ほとんど知らない人ばかりだったのに、ウェルカムで迎えて下さって。

最高のチームで参加出来て良かった💖

癒しのウクレレ歌いびと エナ

0コメント

  • 1000 / 1000