心を開くと世界が変わる ①

すっかり久々の投稿になりました。癒しのパワースポットエナです。あれ?自己紹介変わってる笑?

急に降りてきました(^^)

最近ね、会う方にエナちゃんいるとなんだかホッとするね、安心するね、癒されるーって言われることが多くなり、これって実は凄い事なんじゃないかと思うようになりました。

もともとセラピストだった私ですが、何も施術をしたわけではないんです。ただ居るだけで、癒されるって。

そうか、自分自身がパワースポットになればいいんだと感じました。エナは子宮って意味もあるしね❣️ 安心安全ホッとする暖かい場所。
先日、古市さんのバースデーイベントでプロの方のバンド演奏で歌わせて頂きました!凄く楽しかったです。生まれ変わって人前で歌えるようになりました。

生まれ変わって、、、そこで、タイトル。心を開くと世界が変わる。

私は4年前、キラキラ女性講演会という物に出場し、自分の人生をさらけ出しました。

キラキラ女性講演会主催の古市さん自身が、人前で講演活動を続けていたら、世界一幸せになったとおっしゃっていたんです。

その意味をさらけ出した後実感しました。

私は、最初自己紹介もできないくらい話せない人間でした。でも、たくさんブラッシュアップしていただいて、自分自身の人生を見つめた時、たくさん伝えたいこてが溢れてきました。

そうして、講演した後、こんな良いことがあったんです。


① 誰かの役に立った
② 応援者が増えた
③ 自分に自信が持てた。自分の凄さに気づけた
④ 信頼できる仲間が増えた
⑤ 幸せに気づけた

長くなるので、どういうことかはまた今度✨✨✨ 

癒しのウクレレ歌いびと エナ

0コメント

  • 1000 / 1000