今を生きる

先日、写真を撮って頂きました。


写真って「今」がずっと残るんですよね。


私の今生きている姿。残して欲しいと思いました。


撮影してくれたのは友人でもある、TK ルイスこと木下拓也さん。彼は今、IMAIKIるPHOTOプロジェクトを立ち上げて、写真を撮ることで、元気になる糧になれば、と命に関わる病気などと向き合っている方の写真を撮ってくださっています。↓↓↓


料金はなんとお布施(お気持ち)との事。

(プロジェクトの条件はいくつかあります)
モデルさんになったみたいで、楽しかった❣️


ウクレレ持って撮ってもらったの。


撮ってもらいながら、生きてる❣️嬉しい❣️幸せ〜❣️


心の奥から、何やらパワーが湧いてきました。

タイで出家経験もある、ルイス。人間的にも魅力的です❣️

これからも、今を大切に生きます✨✨✨

癒しのウクレレ歌いびと エナ

0コメント

  • 1000 / 1000