夢は叶う?

先日お墓参りに田舎に行ったら、秋桜と向日葵が一緒に咲いていました🌸

癒しのパワースポットエナです。

最近、たくさん夢を叶えています。

前に、「魔法使い養成講座」と言う講座に参加しました。怪しい〜😅😅😅

エナと言う名前はその時に教えて頂いた名前。私の潜在意識の名前なんです。


そして、それを教えて下さったのは、山下義弘さん事、ビリーさん。


ビリーさんから、魔法使いの魔法は問題を解決する為、夢を叶える為の魔法だよと教えて頂きました。

そして、魔法使いノートを作って、そこには、①言葉 ②イメージ ③行動 が伴えば夢をかなえたり、問題を解決する事ができると書いてありました。

まずは言葉で発する。紙に書く、伝える。
イメージを具体的に膨らませる。そして、行動!

夢を叶えた人に会いに行ったり、誰かに相談したり、それを素直に実行してみたり。

ここで間違えては行けないのが、相談する相手‼️ 

例えば、子供が女優になりたいと言ったとします。あんたになれるわけないじゃん!って親に否定されたら、そこで諦めちゃうかもしれません。でも、その否定した親は女優さんになった事があるのでしょうか? なった事がなければ、なる方法を知らないですよね、、、きっと。そしたら、その方法を教えてくれる人に相談した方が、叶える確率は上がりますよね❣️

ほんとにこれをすると、夢が叶うんです。
まぁ私の場合そんなに大きい夢ではないですが。

例えば、①ホノルルマラソン完走したい!②動画を見て、たくさんイメージを持ちました。いつ、誰と。③ツアーをやっている方に会いに行きました。家族に話しました。トレーニングを始めました。
→ホノルルマラソンに参加、完走できました。


そういえば、2年くらい前まで、新月のたびに願い事にフルマラソン完走したい!って書いてたっけ。フルマラソン、ホノルルは制限時間ないので、誰でも完走出来るんですが、日本だと、制限時間があります。だから、また別物。今回、絶好のタイミングで訪れた東京マラソン当選❣️ 2020年、完走して夢を叶えるぞ❣️❣️❣️
①言葉、②イメージ は出来てるので、③行動ですね❣️

夢は思ってるだけでは叶わないということ、言葉、イメージ、行動が伴って初めて叶うんですよね。

あと、イメージは具体的に大事❣️ なんとなくではなく、いつ、どこで、どんな、状況を描けば描くほど叶う気がします。

そして、行動する❣️ これには素直さが一番だと感じます。でも、どうせ、無理、せっかく相談しても、こんな言葉返してたら、やっぱり叶わない。素直に行動できる人が夢を叶えてる気がします。夢を叶えたことがある人はその時の事考えてみるといいよね。

そして私は今年、もう一つの夢、全盲の歌姫若渚ちゃんのコンサート❣️ 11月3日に主催します❣️❣️❣️ 若渚ちゃんと1曲コラボもしちゃいます❣️ 楽しみ💖 詳細はこちら。

若渚ちゃんの歌声も聴いてみてください❣️

0コメント

  • 1000 / 1000